今年度最後のイベントとして、今日は東京電機大学に園外保育に行ってきました?O?b?h?i???????????j 昨日の天気とは全く異なり、朝から気持ちの良い晴天???? まさに遠足日和です。ママ達の愛情たっぷり???n?[?g手作り弁当を持参した子供達は、朝からテンションmaxexclamation 登園してきたお友達から出発準備に取り掛かり、ほぼ時間通りに準備完了???i?`???L?j 歩く組から順番に電機大学に向けて出発しました???????? 

 

歩きながら、草花を見たり、お空を見たり、そして交通安全について学んだり???????? 子供達のペースで歩くと約15分の道のり。やっと電機大学に到着です。到着後、先生たちから注意事項を聞いた後、早速広〜い芝生で大はしゃぎ???????? お花を摘んで遊ぶ女の子や虫を探す男の子。ボールを追いかけて走り回る子や先生と追いかけっこを楽しむ子等々、それぞれが楽しいひと時を過ごしました?O?b?h?i???????????j そしていよいよ待ちにまったお弁当の時間???n?[?g いつもとは違い、青空の下でママが作ってくれたお弁当を頬張る姿は、みんなとても嬉しそうでした?????????i?V?????j 

 

通常でも忙しいのに、朝からお弁当を作ってくれたママ達、ご協力どうもありがとうございました???n?[?g 今年度もあと1日を残すのみ。みんな最後まで元気に登園できますように・・・。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM