019488.jpg11月も最後の日となりました。最近は日中も冷え込みが厳しくなり、冬を感じますね。相変わらず免疫力・抵抗力のない次女はまたしても風邪気味???????? 二晩続けて鼻水・鼻詰まりのせいでぐっすり眠れず、途中何回も泣いてしまいます?????[???i???j 本人が一番辛いので仕方ないとはいえ、こちらもぐっすり眠れず辛い。早く良くなりますように?h?????n?[?g

 

以前、予定していた物件契約で折り合いがつかなかったことをお話ししました。駅前一等地で、本当に期待に胸を膨らませていましたが、やはり諦めざるを得ないようです?o?b?h?i???????????j 公共性の高い保育園は、認可外と言えども継続して経営していけなくてはならないと思っています。子供たちの命とその未来を預かるところですから。そのため、ちょっと振出しに戻り、また物件探しをしています。

 

千葉ニュータウン中央駅付近にはもともと事業用のテナントがほとんどありません。本当は保護者の利便性を考えて駅前の物件で探していたのですが、どうやらそれは無理のよう。そこで、駅にお迎えのバスを出す方向で、少し駅から離れ様かと思っています?o?X ナーサリースクールの園児たちは1人でバスの乗降が出来ないため、緊急時のことを思うと、残念ながらバス利用は不可となってしまいますが、プレスクールの園児だけでも駅でお迎えすることができたら、朝の一番忙しい時間帯、保護者の負担を少しでも軽減することができますよね????????

 

物件探しは始めたばかり。本当は土地に素敵な園舎を建てるのが理想ですが、最初から個人の力でそこまでの財力はありません?o?b?h?i???????????j もちろん将来的にはそこまでを視野に入れていますが、今回は中古の戸建を含めて検討中です???[???i?????????jやはりお庭があり土のある環境でプール遊びや野菜作りを取り入れ、子供たちを育んでいきたい???????? より環境のいい物件に巡り合えることを期待しています。

 

目標は再来年4月の開園?????????i?V?????j

子供たちの未来のため、どなたかよい物件をご存じでしたら、ぜひお問い合わせフォームからご紹介くださいね???n?[?g

よろしくお願いいたします。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM