自身のために勉強を初めて、早いもので2年目が終わろうとしています。

この間に出会った仲間たちとは、時折連絡を取り合い、一緒に卒業を目指して頑張っています✨


この夏も大変ながらも一緒に乗り越えていこう!と思っていた矢先、新型コロナウイルスの状況が悪化してしまいました。

大学で受講予定の全科目が在宅でのオンライン授業に…。

仲間と一緒の学びはできなくなってしまいましたが、通学時間もなく、感染リスクも無く、安全に授業を受講できることは本当にありがたい限りです💓


8月だけで6科目の履修を予定しています。大分終わりが見えてきたので、自粛を見方に付けて、着実に進めていきたいと思います☺️


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM