まだ11月だと言うのに初雪を迎えた昨日?? 予報では雪と言っていましたが、まさかあんなに降り続くとは思ってもみませんでした?? スタッドレスタイヤに履き替えるため、5〜6時間待ったり、並ぶことすらできなかった方も多かったようで、げっそり疲れた方々がニュースに映っていました?????????i?????U?????j 東北では、自分たちでタイヤを取り替えることが一般的なため、私も車を運転するようになってから父に教わり、学生時代は自分でタイヤ交換をしていました。とは言え、昨日は幕張で仕事をしていたため、履き替える時間も取れず、まだノーマルタイヤのまま?????[???i???j 今年は早く取り替えなくてはならないかも知れませんね。(パパの仕事ですが????????) 

 

さて、とても冷え込んだ一日となった今日、11月のお誕生会を開催しました?O?b?h?i???????????j 先月はたくさんのお友達がずらっと並び、みんなからたくさんの祝福を受けたのですが、今月はプリンセス一人。ガイアクラスのRちゃんです???n?[?g 今年で4回目のお誕生日を迎えたRちゃんはRWIでのお誕生会も4回目?????????i?V?????j 赤ちゃんだったRちゃんが今では立派なプリンセス???n?[?g Preschool入園当初は全く分からなかった英語も、今では知っている単語を並べ、お友達や先生たちと一生懸命コミュニケーションを取っています???????? 頑張り屋さんのRちゃん、全てに対して一生懸命取り組む姿がとても素敵です?????????i?V?????j これからもっともっと楽しい経験をたくさん積んで、もっと素敵なプリンセスになりましょうね???[???i?????????j

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM