毎年9月には入園説明会を行ってきました。

が、今年はいつものことをいつもの様にはできず・・・でもRWIの魅力を皆さんに知っていただきたいと思い、オンデマンド方式で入園説明会を実施することにいたしました!

オンデマンド方式?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これは、作成した動画を期間内のご都合の良いときに視聴いただく、といった方式となります。

今まではご都合で日程が合わなかったり、遠方でなかなかこちらまでは来れない、といった方もいらっしゃいましたが、オンデマンド方式であれば、それらの問題も解決です!

もちろん視聴後のご質問も受付し、回答いたしますのでご安心ください。

 

ちなみに、当園は基本的に外部に委託して何かを作成することは無く、広告だろうが動画だろうが、なんでも自分たちで頑張って作っています(^_^)

と言うことで、手作り感もあることと思いますが、それもまたRWIの温かみが伝わるかなぁ、と良い方向に受け止めています。

 

すでに1日より参加申込みの受付を開始しておりますので、ご興味のある方はぜひこども園HPよりお申し込みください。

また来年度、新たな出会いに繋がることを楽しみにしています。

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM